かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌に行ける♪

<<   作成日時 : 2010/09/09 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

去年、秋に札幌に行った時に大通公園で
「オータムフェスト」と言う催し物をやっていた。
全道からおいしいものが一斉に大通公園に集う。
すごく楽しかったので是非、今年も行きたい。
そうなるとホテルとエアの手配をしなくちゃ。

最近は特典航空券がめっきり取れにくい。
またJALの「おともでマイル割」か…。。
でもなぁ、それも一人分のマイル要るしな。
取れるかどうか絶対じゃないし。
一泊の札幌のエアとホテルのセットになったのを見ても
エアの時間帯が良ければ大体5万円近く。
高いなあ。。

会社の帰りにフラッと入った旅行社で珍しく
JALツアーズの二色刷のパンフレットを見つけた。
乗りたいエア往復と札幌のホテル一泊で1人39800円。
安いやん!
早速、家でネットで調べると行きの飛行機と
泊まりたいホテルは禁煙室がキャンセル待ち。
うーん、どうしようか?
取り敢えずキャンセル待ちすることに…
飛行機は普通席を見てみるとまだ○だし、
ホテルは言えばどうにかなるでしょ。

そして今日、ボーとパソコンでメール見てたらJALよりお返事が。
しっかりキャンセル待ちしてたものが予約取れてました。
それもメールが来てたのがおとといで
3日以内に決済しないと自動的にキャンセルになるとこでした。
危ない、危ない(^o^;)
昨日まで仕事が忙しくて全然メール見てませんでした。

オータムフェストにも無事に行けるし
久しぶりの札幌だし、今から超楽しみです♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
札幌に行ける♪ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる