かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイアットのランチブッフェ

<<   作成日時 : 2010/08/20 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたお昼ごはんネタ。
以前から行きたいと思っていた「ハイアットリージェンシー大阪」の
ランチブッフェに行きました。
うちから南港まで車でだったら30分足らず。
こんなに近いのに今まで行ってなかったのが不思議。
どうしても梅田の方に足が向いてしまいますもんね。
デジカメをまたまた持って行かなかったので
携帯のショボい画像のみです。

1Fにある「ザ・カフェ」のランチブッフェ。
平日は2900円、土日祝は3200円(税サ別)
女性は月〜金のランチは1900円とオトクになってます。
メインをお肉かお魚から選んで前菜とデザートはブッフェ方式。
コーヒーと紅茶は食後にサーブされて他の飲み物は有料です。
他のテーブルを見ると紅茶はポットサービスでした。

そして私はお魚をオーダー、すずきだったか…。
画像

旦那はチキンを。ひと口食べましたが
タンドリーチキンみたいで私は苦手。
画像


前菜とサラダも取ってきたんですが、盛りが美しくないので写真パス。
こちらも美しくないですが、デザートの一部。
画像

この他にもチョコファウンテンやジェラードがありました。
ジェラードは間違いなく美味。
でもチョコファウンテンはチョコがミルクぽくて私にはムリでした。

天井が高くて開放的です。
画像

画像

さすがに料理・デザートはおいしい。
とっても気に入りました。
ハイアットは大阪でも南港というところにあって
街中から離れてます。
だから浮世離れできてのんびりしてていいんですね。
ハマりそうでちょっと怖い(笑)

ランチレシートを持ってベーカリーショップに行くと
なんとパンが半額になります。
パン好きの私たちはもちろん買って帰りました。
ホテルのパンなのでもちろん味はGOODです。

この後、お腹いっぱいで上機嫌の旦那。
日頃あんまり車で走らない道でなんと!スピードガンを撃たれて
きっちりキップ切られました(泣)
罰金18000円、減点3らしい。
ガッカリしてましたぁぁ。どんくさいなぁ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ハイアットのランチブッフェ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる