かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「たわわ」でランチ

<<   作成日時 : 2010/08/14 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず暑い〜!
昨日は旦那が平日休みだったので
旦那のご希望で京都でランチ。

烏丸御池にある「新風館」の「たわわ」へ。
画像


京野菜ブッフェです。おいしかった〜〜♪
画像

写真にはありませんが、このブッフェにメインが1品。
私は豚肉のソテー、旦那は夏野菜カレー。
でもはっきり言ってメインなしでもOKです。

店内はお客さんが多くて写真はムリでしたが
お盆なのでいつもの平日よりお客さんのスタートは遅め。
90分制限で私たちが満腹で帰るときには
玄関はお客さんで溢れかえってました。
私たちは11時のオープンと同時に入店しましたから。

帰りにボロボロだった旦那の携帯を買いに「イオンモールkyoto」へ。
でもここって専門店ばかりでジャスコはなかったんですね。
行って初めて知りました。
旦那が興味なさそうだったので、そのまま西院にある
「イオンモールハナ」に行きました>またイオン!

以前、私の母親の携帯をここで通りすがりに買ったので
今回も旦那の携帯を購入。
N−06Bというフルスペックではない、程ほどの携帯ですが
旦那には十分かと…だって今、使ってるのは液晶が中で
液漏れみたいになってたし、いつ壊れるかと。
やれやれです。なんせ全部、私まかせなので
携帯のことは本人はほとんどわかってません。
しゃべれれば良いみたいですからね。
私から見たら信じられないなぁ。。
なんせ私は携帯大好きですから!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
「たわわ」でランチ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる