かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーグルトランドに行ってきました

<<   作成日時 : 2010/08/29 01:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

念願の「ヨーグルトランド」に行ってきました。
行った事がなかった
北谷のカーニバルパーク・ミハマの
2Fのお店に。
思ってたより空いてました。
(駐車場はいっぱい!)

このお店はカップの中に
フローズンヨーグルトを入れ
自分の好きなトッピングをします。
100g200円、私と旦那は同じくらいの量で600円くらいでした。
ローファットと言う事だったので
あんまり期待してませんでしたが
これがバカうまでした。
フルーツもこちらでカットしてるらしくめちゃジューシー♪
超超超オススメです。

実はこの店、土曜日に大阪の難波にオープンしたのです。
でもクリスピーと同じで絶対にたくさん人が並んで
なかなか食べられないと思うので
沖縄で食べれて良かった〜。
ちなみに牧志にもお店があるので
国際通りをブラブラしたついでにも食べれます。
明日も食べたいわぁ。。

追記…携帯から複数画像を投稿してるので文章・画像ともにお見苦しくなっているかと思います。
あしからず…!

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ヨーグルトランドに行ってきました かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる