かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンタッキーフライドチキンの食べ放題

<<   作成日時 : 2010/08/26 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また昼ごはんネタですが、8月の第一土曜日に
以前から念願だったここへ行ってきました。

ケンタッキーフライドチキンの箕面小野原店です。
画像

この店には全国でここにしかないこれ
ケンタッキーの食べ放題があるのです。
画像

夏休みで土曜なのでまぁまぁの人がいました。
土日祝は1400円で食べ放題、ソフトドリンクも飲み放題です。
人が多かったので写真は撮れませんでしたが
市販のものはオリジナルチキン、ビスケット、ナゲットなど
ポテトやサラダ、パスタは食べ放題用のもの。

ケンチキ大好きの私の1皿目。
好きな部位だけ食べれるので幸せ♪
奥の写真は旦那の皿、邪道にもパスタを食べてます。
画像

私の2皿目。少しは野菜も食べねば…(汗)
画像

きっとここに来てる人たちはケンタ大好きなんだと思う。
私も含め、みんな幸せそうに食べてました。
ただ1400円の元は取れません。でもチキンは揚げたてでカリカリ!
いくら好きでも限界がある(爆)私はチキン5ピースでギブでした。
旦那は骨がついた鶏は苦手で私が胸肉の部位から
お肉の部分を取ってあげました。
おいしいと喜んでおりました>子供かいな!

でも私が一生懸命チキンを食べてて、たまたま骨を取って
両手でチキンを持ってると旦那が
「帰れま10のタカみたいや、両手食いかいな」と笑う。
日本でここにしかないのは不思議ですが
大阪に来られた際は話のタネにお立ち寄りを…!

追記…R171の小野原交差点にありますが
    ここは昔からファストフードのメッカ的なところです。
    向かいにミスドのでっかい路面店もありますが
    バブリーな時代はここの店内には木馬があって
    キラキラしてました!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ケンタッキーフライドチキンの食べ放題 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる