かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のマイブーム

<<   作成日時 : 2010/07/18 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは主婦ネタ。
最近、使って感激したのはこれ。
「ワイドハイターEX」
画像

旦那の加齢臭、マジ臭い。
若い時は全然、男臭くなかったのに
最近は耐えられない。私、ニオイに弱いんですよね。
夏で汗もかくので、ますますニオイがすごい。

アリエールの液体のやつで洗ってもニオイが残るので
試しにワイドハイター入れてみたら全然ニオイがしなくなりました。
はっきり言ってあんまりこういうものって効く気しなかったのですが
「とくダネ!!」とかでやってるCMもまんざら嘘じゃないですよ!
ニオイに悩んでる人は試してみる価値ありです。
ツンとする嫌なニオイもなく、さわやかな花の香りもGOODです。

もうひとつは大好きなテレビ。
NHKの「ゲゲゲの女房」です。
マナカナの「だんだん」も見てたけど「ゲゲゲ…」の方が
断然おもしろい。
きっとものごころついた時に「ゲゲゲの鬼太郎」を見てたのもある。
「おばけにゃ学校も試験もなんにもない」
このフレーズを聞いてうらやましく思ったものです。
>私、勉強は大好きだったけど学校に行くのは大嫌いだった!
そうそう高校3年の時にクラスにめっちゃ「猫娘」に似た子がいました。
みんなで猫娘と呼んでました。
鬼太郎の映画の時に田中麗奈が猫娘やってたのを見て
メチャ納得してしまいました(笑)

最近は朝になるのがすごく楽しみ。
朝だけでBSも合わせると3回放送あるし
それを見逃してもお昼と夜に再放送がある。
便利になったもんだわぁ。
原作は水木しげるさんの奥さんが書いたものだけど
すごい貧乏だった主人公がマンガ(鬼太郎)で大成功する
サクセスストーリーは見てて胸がスカっとします。
今、テレビは貧乏から抜け出そうとしかけてるとこで
まだまだ9月まで楽しみが続きます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
最近のマイブーム かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる