かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田空港なう

<<   作成日時 : 2010/07/31 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

乗り継ぎのために羽田空港にいます。
珍しくサクララウンジではなく
今日はカードラウンジへ。

もとANAのラウンジだったらしく
中は飛行機が見れて
空いててノンビリ。
アルコール飲まないので
こっちのラウンジでも十分やわ。
お酒飲む人はサクララウンジじゃないと
アルコール無料じゃないですもんね。

それにしても羽田行きはファミリーで
えらい混んでました。
みんなディズニーリゾートかな。。
私たちはいつもの北の国です(笑)

画像


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まみねーさん、御無沙汰っす!

相変わらず北の国三昧でうらやましっす。

こちら福島も連日の猛暑で、夏ばてばてばてです。
ま、寒いのよりは断然いいので。。。

先月は私らしくない富士登山なるものに挑戦してきました。
奥さんの「一生に一度はご来光!」の強ーーーーい要望に応えてw

来月はまたguam行ってきます−。
さこう
2010/08/03 23:27
さこうさん、ご無沙汰です。
久しぶりにコメントいただくと
ウレシイ&安心します。

大阪もドロドロに暑いですよぉ〜。
家から1歩も出ずにエアコン、
バンバンつけて生活してます。
さすがにこないだの北海道は
寒かったです。
なんせ標高1260mの山の中でしたから
冬ふとん、かぶって寝てました。

来月グアムですか。。いいなぁ、いいなぁ!
またブログに写真のっけて下さいね!
かぴばら
2010/08/03 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
羽田空港なう かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる