かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おなじみの湯畑です。

<<   作成日時 : 2010/06/19 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

草津は土曜日と言うこともあってすごい人です。
相変わらずすごい湯量です。
草津の宿は何とじやらんのクチコミ
5点満点で4.7点の宿。
いや私は10点あげちゃいます(笑)
想像以上に素晴らしい宿でした。
どストライクです。
思い切り写真撮ったので
今度こそはブログにアップしよう
>今まで怠慢でアップしてない宿、多々あり(^o^;)

さて明日は早めに出発しなくちゃいけないので
もう寝なければ…の割にはサッカーみてる。
日本、残念やった…もう一息やったのに。
次こそガンバレ!

画像


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かぴばらさん! ああ、貝掛にとどまらず、草津も・・・2泊でしたか!! 羨ましいです(笑顔) 詳細を大いに期待して待ってます〜
いっち
2010/06/20 18:04
いっちさん、こんにちわ!
さすがに昨日はのびてました。
久々の草津、お湯が濃かった。
それに熱かったです。
泊まった宿はほんとに何気にじゃらんから
予約して初めて泊まったとこでしたが
ロケーションも足回りもGOOD!
それだけではなく料理もお部屋も
お風呂も満足しました。
記憶がシッカリしてる間に
ブログに書きたいとは思ってます(笑)
はてさて…!
かぴばら
2010/06/22 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
おなじみの湯畑です。 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる