かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日と今日の出来事

<<   作成日時 : 2010/06/30 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は朝から何も手がつかない状態でした。
そうW杯サッカー、日本VSパラグアイ戦があったから。
10時からTV見て11時のキックオフからず〜と見ました。
「頼むからPKだけは止めてくれ!」と思っていましたが
案の定、PK。
駒野がPKはずしてパラグアイが勝利を決めた時
もう私、号泣してました。
駒野が泣きじゃくってるのを見て可哀想になり
隣で松井が号泣してるのを見て、またまた泣いてしまいました。

多分、一番ホッとしてるのは旦那やろう。
私が毎晩のように夜ふかししてサッカー見まくってるから
これからは少しはマシになるやろと…。
いやいや甘い、決勝まで見るで。
…と言ってもこれからの試合は明け方の3時半からが多い。
テレビ見てたら「W杯、毎日あったらええのに」って
言ってる人がいたけど、まったくもって同感かも!
ま、身体ももたんけどね。
私はスポーツ見るのが大好きで
「ワールドカップ、WBC、夏冬オリンピック、毎年なんかあるんちゃうん」
旦那はかなりあきれております。>私がメッチャ熱中するから!

そして夜中の2時半ごろ就寝、朝7時に起きて
今日は珍しくいそいそと家事を片付けて梅田にお出かけ。
若干、サッカーの結果を引きずってましたが…。

お友だちと11時に待ち合わせて、こちらへ
画像

食べるのにとっても忙しくて写真がありません(爆)
堂島ホテルのランチバイキング。
一緒に行った友だちがすすめてくれて来たのですがこれがヒットでした。
時間制限が1時間なのがキツイですが1200円というお値段で
料理はすべて堂島ホテルで作ったもの。
デザートのケーキやプリンはホテルのショップのもので、めっちゃおいしい。
「1回来たら、また来たくなるよ」と友だちが言ってましたが
本当にその通りでした。

ただデザートのケーキは11時に行かないと次の補充が
なかなか来なかったです。
隣に座ってた女性2人組はかなり手慣れた様子で
さっさと初めにケーキを3個ずつくらい取って食べてました。
帰りにショップでケーキの値段を見たら
何と1つ500円近くするものも…!
これはスイーツだけ食べても十分にもとが取れます。
今度はうまいこと食べようと3人で心に誓いました(笑)

その後はお茶して3時過ぎに友だちと別れて
歯医者さんに歯のクリーニングに行きました。
珍しく、いつもの私の生活に比べると目いっぱいやったわぁ。。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
昨日と今日の出来事 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる