かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の川湯温泉

<<   作成日時 : 2010/05/03 04:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

北海道は夜明けが早い。
3時代から明るくなってきます。
外を見るとあっちこっちから
温泉の湯気が上がって
何か幻想的です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ジャラン北海道愛読者と伺いましたよ^^
でも、それよりお得な雑誌があります。毎月発行してるんですけど、クーポンがいいんです。
HO(ほ)です。これ、北海道のあらゆる地域の温泉入浴半額券と入浴無料券がついています。こちらにきた時にチェックして見て下さいな^^(私はこの雑誌と何も関係ないけど、このクーポンで入浴に預かってます
f^^)
北の国から
2010/05/03 18:21
北の国からさん、お久しぶりです。
遅レス、申し訳ありません。
帰ってきてから少々お疲れで、のびておりました。
>羽田経由でAIR4便、車もたっぷり
乗ったもんで^_^;

「HO」しごくたまに購入させていただいて
おります。隠れ家レストランの特集別冊号など
持っておりますよ。
実は旦那は今の会社の前に本が大好きで
大学出て本屋さんに勤めていたのです。
そういう経緯もあって札幌や色んなとこに
行ったら絶対本屋さんに立ち寄ります。
コンビニとか行った時も北海道の現地本とか
いっぱいありますもんね。
確かに「HO」を1冊買ってお風呂行ったら
もとが取れますよね!

怒涛のように最近、北海道に行ってたのですが
今のところ、今度の予定は7月です。
う〜、淋しいです(ToT)
かぴばら
2010/05/05 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
朝の川湯温泉 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる