かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川湯温泉です。

<<   作成日時 : 2010/05/03 03:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今宵は川湯温泉。
相変わらず酸性のお湯は
気持ちいい♪
びっくりしたのは
お風呂に入った後、
足に見たこともない
静脈溜が現れて
びっくりして旦那に言うと
「そこは本当は普段から
血行が悪いけどわからんだけで
ここのお湯で血が流れるようになって出てきたんや。」
しばらくすると足は何もなかったように
元に戻ってました。
すぐ顕著に症状が出るなんて
相変わらず凄いお湯だなぁ!

今回、川湯のこのホテルには11か月ぶりに来ました。
皆さんに「お久しぶりです」と声をかけられ
何と重い荷物を部屋まで常務さんに持ってもらい恐縮しました(^_^;)
いつもなら他の方々ともお話ししたりするのですが
さすがに今日明日は満室らしく、皆さんすごく忙しそうでした。
またオフシーズンにゆっくり来たいと旦那と言っておりました。
年内にあと1回、来れたらなあ。。

写真は川湯に来る途中に立ち寄った屈斜路湖の砂湯。
いつもと違いたくさんの人で賑わってました。
真剣に穴を掘ってマイ温泉を作ってる人もいましたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
川湯温泉です。 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる