かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スキマのライヴに行ってきました!

<<   作成日時 : 2010/03/12 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台北から帰ってきて今週月火と仕事で
水曜にはクタクタで家でのびていて
昨日は待ち遠しかったスキマスイッチのライヴに行ってきました。
スキマのライヴは2回目。
前回は大阪城ホール。

…で今回は、箱もの大好き大阪市が作った「大阪国際会議場」
画像

家からトコトコ歩いて25分くらい。
運動にちょうどいい距離です。
実はここは中之島にあって、いつも通ってる(サボってる?)ジムの
すぐ近くにあります。
会議場と言うくらいで本当はコンサートをやる場所ではなく
会議をやる場所で普通のホールよりも座席はゆったり。
大橋君が何度も言ってましたが「後ろが遠いね〜」って。
細長いって感じなんですね。
でも今、フェスティバルホールが工事なんで
ここでしなきゃ仕方ないんです。

じゃ〜ん、ワクワクしますね。
画像

前回の城ホールの時と同じで客層は20代と30代がほとんど。
私と旦那のような40代はちょびっとだけでした。
発券は11月だったのでメッチャ待ちました!
でもやっとの思いで手に入れたチケット。
ほんとにスキマのチケットってなかなか手に入らない。

久々の大橋くんとシンタくん。
二人とも私よりもず〜〜と年下だけど
立派なパパだもんね。ある意味私より人生の先輩?!
最高にカッコよかった。
キレのあるシンタくんのピアノに伸びのある大橋くんのボーカル。
ますます大好きになりました。
大橋くんが「ふれて未来を」を歌う時に
「みんな両手をあげて手拍子して、下げちゃだめだよ〜。
明日、手が痛いと思うけどライブに行ったんだなぁって
思い出すから」って言ってたけど
私、ず〜と手をあげてたたいて飛び跳ねてたけど
全然、手痛くないです。ライブに通ってる年季が違いますよ!
ウン十年行って鍛えてますからね。

コンサートは今日もあって前も思ったんだけど
今日も行きた〜い!って。
今度はいつスキマの二人に会えるかな?
絶対にまた行くぞ!
明日は旦那とカラオケに行ってスキマ歌いまくりだ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
スキマのライヴに行ってきました! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる