かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいおやつ

<<   作成日時 : 2010/03/27 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

帯広に着いて、まずは「たいやき工房」へ。
旦那がどうしてもここのたい焼きを
友人に送りたいそう。
でも結局サイトから送っても同じことがわかり
お家から送ることに。
でもしっかりチーズとつぶあんのたい焼きを食べました。
明日、しっかり家に買って帰るんだそうです。

その後「六花亭本店」でしっかり雪こんチーズを食べました。
久々でおいしかった〜♪

今日の帯広はまぁまぁのお天気。
でも夜になって結構、雪が降ってます。
さっきニュースで北海道の日本海側は
結構、雪が降ったみたいで高速も通行止めになってるとこがありました。
関空からたった1往復してるANAの函館便も千歳にダイバートしたみたいで
つくづく今日、函館に行ってなくて良かったと思いました。

今まで100回以上は北海道に来てて天気がヤバイ時も何回もありましたが
まだダイバート経験ゼロです!
運ええわぁ。。

画像


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
おいしいおやつ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる