かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルコムズ銀座

<<   作成日時 : 2010/01/15 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大みそかとお正月に2泊した「ホテルコムズ銀座」
JALのダイナミックパッケージでAIRとセットになった分で
どうせ寝るだけやし…と思って予約したホテルです。
あとJR新橋駅から5分と便利かなと思って。

予約した時に18uの広さとわかってましたが
やっぱりさすがに狭い。テレビも考えられないブラウン管です
画像

ホテルはL字型の建物、
うちの部屋はこの丸印なので採光はほとんどナシ
画像

シャワー・アメニティは普通
しかしシャワーの水圧が低くて結構、苦労しました
画像

画像

画像

ベッドはダブル、旦那は落ちるから壁際で寝てました
小さいですがサイドテーブルがあって便利でした
画像

何よりも嬉しかったのはパソコン付きの部屋だったこと
今回モバイルPC持っていこうか悩んだのですが持ってこなくて良かった〜!
画像

ブルックスのコーヒーもありました
画像


リピートするかと言われたらちょっと悩みますが
おススメはホテル地下にある朝食をとったレストラン。
2日とも同じところで食べたのですが連日超満員。
だから写真はナシです。
お店の名前は「レストランバー キャッツ&ドッグス」
結構、評判のレストランで産地明記された豊富なお野菜や
焼きたてクロワッサン、私の大好きなミネラルウォーターも数種類あり
おうちで愛飲している「温泉水99」もありました。
この朝食と立地の良さではピカイチのホテルだわと思いました。
そうそうあと1Fにファミリーマートがあって
ちょっとした買い物にめっちゃ便利でした。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ホテルコムズ銀座 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる