かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さだまさしカウントダウンソロプレミアムin国技館

<<   作成日時 : 2010/01/12 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しかった国技館のコンサート。
さだまさし、実は中2の時から好きで
ほとんどデビューしてからです。
始めは旦那の家がうるさいので行けるかどうか心配したが
旦那がどうしても行きたかったみたいで母親を説得。
無事に行けることになりました。
夫婦2人で迎える初めてのお正月でそれも嬉しかった。

ファンクラブに入ってないのでチケットはeプラスのプレオーダーで
確実に行けるように椅子B席を申し込みました。
無事に取れて東京へ。
JALのダイナミックパッケージで1人38000円弱。
(東京往復AIRとホテルコムズ銀座朝食付き2泊)
まぁまぁの金額では…と。

新橋から秋葉原で乗り換え、両国へ。
国技館は両国の駅から、すぐなんですね。>生まれて初めて行った

国技館前にはのぼりが…ワクワク感が高まります。
画像


なんと全員におみやげ付きです。
画像

中味はこれ
画像

会場でふるケミカルライト(なぜか色々あったのに旦那と同じ色でした)
紅白のおもち、こちらは自宅に帰ってからおいしくいただきました。
両国の地図…などなど

でもこの手ぬぐいがすごい、さだまさしの自画です。
画像


私たちの椅子席は8000円。こんなにおみやげつけて儲けてないよね。
会場のお金もいるし。すごいなぁ。

これは有償で買ったもの、国技館のプログラム
紙袋は3000円以上買ったら付くものでプログラム2500円と
旦那がこっそり1000円のストラップ買ってました。
画像

そしてさだまさしファンなら絶対ほしい、さだまさしの曲の番付表です
画像


会場の雰囲気、こっそりと撮影しました。
画像


この後、21時5分ごろに開演。
いろんな人のコンサートに行ってますがカウントダウンコンサートは初めて。
12時まで起きてれるかなぁと心配でしたが
めっちゃ楽しくて、あっという間に12時がきてみんなでライトふってました。

そのあとはおなじみのNHK「年のはじめはさだまさし」の公録です。
これも家で見てると眠いのに目がギンギラで起きてました。
2時半にNHKが終わって、文化放送が3時まで本番。
国技館を出たのは3時半くらいだったか…。
すごい勢いで電車に乗ってホテルに帰ってきたのが4時半過ぎ。
旦那は死んだように眠ってましたが、私が寝たのは明け方の5時半。
やっぱり徹夜でした。
まだまだ徹夜できるのね〜、我ながらアッパレです。

おまけ…行きの飛行機から伊豆半島がキレイに見えました。
画像


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
さだまさしカウントダウンソロプレミアムin国技館 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる