かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カニおいしかったです(^-^)

<<   作成日時 : 2010/01/10 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今、城崎から帰りのJRの中です。
今回、旦那母が知ってる宿に行きましたが
聞きしに勝るすごい量のカニでした。
おまけに昨日の夜食べきれなかったカニは今、家に帰る荷物にあります。
今までカニ食べに何回も行ってますが、こんな事は初めてです。
こんないい宿、なんでもっと早く教えてくれなかったのか…。。
今度は絶対、自分の母親や妹たちと行こうと心に決めました。

やっぱり弟の娘はうるさかった。
絶対に一緒にどっか行きたくないわ(-_-;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まみねーさん、あけおめっす。<更に遅い。。。

姪っ子の相手大変でしたねぇ。
シカトだろうが相手には変わりないし。

私も大抵の子供とは仲良くなりますが、うるさくてワガママな子供は見ただけでわかりますから近寄りませんぜ。

今年もよろしくですー!
さこう
2010/01/10 21:52
さこうさん
あけましておめでとうございます
>更にさらに遅い。。

なんか昨日はカニから帰ってきて
どっと疲れました〜。
弟たち家族は毎日あんなにうるさい
家で暮らしているのかと思うと
気分が悪くなります(-_-;)
うちの旦那は基本的におとなしい人で
私と二人の時しか、ほたえません。
(ほたえる=騒ぐ…かな、大阪弁)
だから姪っこも旦那がどういう人か
わかりにくいので寄り付きもしません。
まったく反応せず動じませんから。

ま、これで当分、一緒に旅行もないので
ホッとしてます。
こちらこそ今年もよろしくです!
かぴばら
2010/01/12 15:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
カニおいしかったです(^-^) かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる