かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち遠しかったもの

<<   作成日時 : 2010/01/26 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、久しぶりに(珍しく!)ヨガに行った。
梅田に行ってお昼すまして、阪神で買い物して
家に帰ってきてすぐにインターホンが鳴った。

佐川のお兄ちゃんが持ってきたものがこれ、ブルックスのコーヒー
画像

実はおととい、日曜に朝ごはんと一緒にコーヒーを飲んだ。
その時にお正月に泊まった「ホテルコムズ銀座」から
部屋においてあったブルックスのコーヒーを持って帰ってきてた。
そうそう、これいれてみよう。
軽い気持ちで飲んだらメッチャおいしかった。
そして即効、ネットで注文しました。

今まで友だちが飲んでるのとか見たことあったけど
新聞のチラシやテレビでCMしてるのみてたら安いって言ってたし
あんまりおいしくないのかなって勝手に思ってました。
もともと私はコーヒー大好き。
小学5年の時、母親が短い期間だけどお店をやってて
そうじなんかを手伝ったら、よくコーヒーを飲ませてくれた。
インスタントじゃなくてレギュラーです。なんてマセガキ!

高校の時にはすでにブラックコーヒーを
そして働きだしてからは職場の近くにすご〜いおいしい喫茶店があって
よくみんなで入り浸ってました。

わくわくしながら箱をあける、250袋入ってるのですごい量
画像

とりあえず封をあける、やっぱりすごい量
画像

買ったのはこれ、マイルドブレンドです、コムズ銀座と同じもの
例のCMやチラシで言ってる1袋あたり19円ってやつです
画像

さっそく1杯いれてみました。あ〜おいしいです。
ただうちは「温泉水99」というおいしい水をお取り寄せしてるので
これでもおいしく感じるのかも知れません。
画像

それにしてもこれだけの量があれば当分いけます。
飽きないように飲まないと…な^_^;


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
そのコーヒー、今日、こちらでも新聞広告に入ってました。安いわりには美味しいですよね!
ゴチソウになったことあるよ。
それにしても・・・すごい量ですね!
年内飲みきれる???
手伝う???(笑)
花子
2010/01/26 18:40
そうなんですよ、花子さん。
うち夫婦2人なんですよね。
250袋、旦那も会社で飲むとか言ったから
買ったんですけど…。
大量やから安いんですよね。仕方ないか…。

私も当分、マクドのコーヒーやめて
旅行なんかにも持って行かなくては!
かぴばら
2010/01/26 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
待ち遠しかったもの かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる