かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら…あけましておめでとうございます〜!

<<   作成日時 : 2010/01/05 00:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もう4日になってしまいましたね(^_^;)
いつもスロースタートな私です。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は年始からさだまさしとカウントダウン。
東京はすんごい楽しかった。
銀座に泊まってたのに全然、銀座には行かず
池袋やお台場で遊んでました。

…で2日の夜に大阪に帰ってきて
その足で旦那の実家へ(…と行っても5分しか離れていない。。)
例によって旦那母の機関銃トークにお付き合い。
12月まで入院していた旦那父はちょっと元気がなく
心配してしまった。
やっぱりしんどいかなぁ。
数年前までは私と正月、言い合いのけんかしてたのに。

実は今週末、旦那母主催で城崎にカニ食べに行きます。
旦那弟一家も一緒なのですが
これがまた甥っ子と姪っこが一人ずつ、いるのですが
この姪っこがクセモノ。
女の子のくせにうるさくて乱暴でわがままですごい。
どうしたらこんな子に育つのか…。
大部分はおばあちゃんである旦那母が
思い切り甘やかしたのも原因があると思う。
今、小学5年だけど先が思いやられる。

きっと城崎でも大騒ぎするんだろう。
私は相手にするのも面倒なので完全シカト。
子供はキライではないがとにかく聞き分けがないので
相手にしたくないのである。

ま、こんな大暴れする子供がいる弟夫婦は
自分たち家族のことでいっぱいいっぱいなので
長男夫婦である私たちが親の面倒をみるのであるが
それにしても父親のことが心配だ。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
遅ればせながら…あけましておめでとうございます〜! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる