かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄でのお買い物

<<   作成日時 : 2009/12/25 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう那覇に行ってから1週間が過ぎようとしています。
年末も重なってか、時間がたつのが早い、早い。
クリスマスはイブの昨日は
ピラティス&旦那実家にケーキを買って持って行き
本日クリスマスは歯のクリーニングと自分の実家に。

実家近くのUSJはすごい人、人、人。
やせても枯れてもUSJやもんね。
ゆっくりランチしようかと思ったのですが、どこの店も満員。
なんか20代や30代の初めころのクリスマスって
もっとわくわく感でいっぱいだったような…。
それでも今でも気ままに過ごしてますけどね。

今回は那覇で珍しくお買い物。
いつも掘り出し物がないかとのぞくDFSのロクシタン。
今回はありました、ありました。

ファイブハーブスのシャンプー&コンディショナー500ml
画像

こちら阪急で買うとシャンプーは3360円、コンディショナーは3990円。
でも2800円と3000円で買いました。
さすがにソウルとかで買うより高いですが1500円ちょい得。
DFSなので毎回あるとは限らないのでラッキーだったかと…。
次に海外に行くまで十分いけます。

レスポートサックのバック&ポーチ
画像

こちらはあしびなーのレスポのアウトレットで。
機内に持って入るバックを普段使いのもので行くと
もうパンパンになって何にも入らないし余裕もなくて…。
以前から探してたのですがレスポにしては地味目です。
でもよく見るとこれがハリネズミ(…だと思う)柄。
バックは半額で6000なんぼかポーチは1000円台でした。
2つで8000円お支払い。

那覇って国内なのにDFSあるし、
空港近くにあるあしびなーアウトレットは便利です。
使えます!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
沖縄でのお買い物 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる