かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は美ら海水族館にいきました!

<<   作成日時 : 2009/12/20 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

無事に大阪に戻りました。
沖縄も風があって寒かったけど大阪はもっと寒い。
10℃くらい差があります。
かなり遊びまくりました。

北海道と違って温泉入ったり、
移動に時間がかかったりしないのでガッツリ遊べます。
また行きたいですが、すでに3月まで旅行の予定が詰まってます(^_^;)

画像


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まみねーさん、おばんです。

今年ももう終わりですねぇ。
ホント1年があっという間に過ぎていくようになりました。
お互い、体にだけは気をつけて、元気に遊びまくりましょー!


さこう
2009/12/24 21:44
さこうさん、メリクリです!

いやいやほんまです。
1年早すぎ!この年になると秒速です。
40代って仕事辞めたこともあって
ますます早いですぅ〜!

確かに今年は真剣に身体のことで
考えさせられた年でした。
50年近く使ってきたんですもん、
ケアしてあげなきゃダメですね。

そうそう関空からグアムへコンチが
復活したので少しはグアムに
行きやすくなるかも…!
いつかさこうさんにグアムで会える日を
夢見て来年もお互いに楽しみましょう!
仕事、し過ぎないでね!
かぴばら
2009/12/25 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
今日は美ら海水族館にいきました! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる