かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日ですね〜。

<<   作成日時 : 2009/12/31 01:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もいろいろありましたが
泣いても笑っても、あと1日です。

30日は1日中、出かけてて
明日の用意をしてたら、こんな時間になりました。
もう目もショボショボです

来年は今年行けなかった温泉や場所に
旅行できたらなぁと思っております。
なんせすぐあちこち出かけるので
サイフはいつもピーピーですが
これも身体が元気なうちに…と思っております。
私が色々調べて来年も安くて中身の濃い旅行に
出かけようと思ってます。
私が会社辞めて8年、2人で行きたい所は一通り行きました。
だから、これからは本当に行きたいところを
厳選しながら場所を選択しようと思ってます。

とりあえず今、私が一番行きたいのは
新潟の「貝掛温泉」です。
目の調子がすこぶる悪いので貝掛のお湯で目を洗いたい。
雪解けのころに行けたらいいなぁ。

縁あって、このブログをご覧下さっている皆様
よいお年をお迎えください。
そして来年もまたまたよろしくお願い致します。
私は来年もいっぱい旅行しますよ〜!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京でのコンサート、楽しまれたでしょうか。
国内外たくさん旅行に行かれている様子を、かぴばらさんブログで拝見し「いやー、フットワークが軽いなあ!!!」と、感心しながら楽しく旅行記を拝見させていただきました。
今年もかぴばらさん家が元気で幸せに旅行されますよう、札幌から祈念させていただきます(笑顔)
いっち
2010/01/03 15:29
いっちさん
あけましておめでとうございます。

楽しい正月を過ごしました。
いっちさんはまたまたどっかの温泉に
行ってらしたのでしょうか?
いやぁ、うちのフットワークなんか
いっちさんの温泉に向ける情熱に比べると
なんの、なんの…です!

今年もお互いにたくさん温泉に行けるように
元気で過ごしましょう!
何より元気が一番ですから!
かぴばら
2010/01/04 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
大晦日ですね〜。 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる