かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やったぁ〜!!

<<   作成日時 : 2009/11/11 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おとといで月初の忙しい仕事も終わり
長く見てなかったメールを見てたら
何となんと!スキマスイッチの大阪のチケットが
当選
最高に嬉しかったです。
だって今までずっと落選つづき。
前回の「夕風トラベル」の時はことごとく落選し
「W−AREANA」ツアーの大阪城ホールでやっと
初スキマに会えました。

今回はCDも素晴らしいので絶対にツアーを見にいきたかった。
北海道の中標津まで行こか?と旦那とも話してました。
「ラグランジュポイント」ツアー、大阪のコンサートは
なんと来年の3月ですが、今から超、超、超楽しみです!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
大阪では時間を作ってくださってありがとうございました〜こっちは連日キビシイ冷え込みで気温差に泣いてます。

私の好きなアニメの主題歌、スキマスイッチから元ちとせに変わっちゃって不気味な歌になってしまい、ガッカリなんですよ。(おなじ歌です)
やち
2009/11/13 09:24
やちさん、こちらこそありがとうございました。
いくら、無事に完食しましたよ!
ごっそさまでした(^O^)

札幌、寒そうですね。
こないだ大阪に来てた時が異常に暑かったん
ですよ、11月なのに25℃はないよね〜。
今度はぜひ札幌で…絶対そっちの方が
おいしいものが多いし、楽しみです。
かぴばら
2009/11/13 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
やったぁ〜!! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる