かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アルパカできました!

<<   作成日時 : 2009/09/26 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

恵庭の「えこりん村」のブースで作りました。
顔のでかい方は私、細長い方は旦那作。
クラレ〜!をイメージしましたが…?です。
出来て良かった〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
アルパカかわいいですね〜すごく個性が出るんですね
ご主人ととっても仲が良さそうで素敵です

私は先日帯広(実は十勝清水)に行って、ドライブインいとうで豚丼食べてきましたよ!
とってもおいしかったです〜
今週は阿寒に行くのでまた立ち寄るつもりです♪
準備不足で結局阿寒1泊になってしまいました
やち
2009/10/05 02:35
やちさん、こんばんわ!
またブログ、さぼってます(汗)

アルパカは個性と言うより、不器用なのかと
…。もう一生懸命でした。

「ドライブインいとう」行かれたんですね。
私は旦那が豚肉苦手で豚丼も唯一、「いとう」
の豚ヒレ丼を食べてくれるのです。
「ぱんちょう」とかのも食べてみたいん
ですけどね〜。旦那ムリやし。
一人で帯広行った時にでも…いつになるやら。

阿寒、紅葉きれいでしょうね。
オンネトーにある「景福」のお風呂に
入りたいです〜〜。
かぴばら
2009/10/06 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
アルパカできました! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる