かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ワインヌーボー

<<   作成日時 : 2009/09/11 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

完全に放置してましたブログ。
実は8月の帯広行きから1週おきに旅行に行ってるんです。
そして明日も…行きます。
そうです、まだ続いてます。
でもこれで打ち止めです。
さすがにシルバーウィークの特典の
キャンセル待ちは落ちてきませんでした(爆)

だからまったく旅行で撮ってきた画像がアップ出来てません。
一応、旅行の合間には普通の生活があって
月初はいつも通り、お忙しの仕事が数日入っておりまして。
だから旅行ネタはこれからボチボチ旅行に
行ってない時にアップしようと今日は柔らかネタで…。

数日前、仕事帰りにデパ地下をブラブラ。
いつもおいしくて安い白ワインがあれば試飲して買うのですが
やけにおいしそうなワインを試飲中。
私も飲ませてもらいました〜♪
そして2本、即買いしました(重かったです)

それがこれ「梅ワインヌーボー」
画像

梅酒で有名なチョーヤさんの商品で限定新酒。
もう売り切れ必至な商品で毎年発売日もわかんないほど限定らしい。
樹上で完熟させた梅をわざわざ網で受けて(ムリにもがない)
その梅を使ってワインを作った手間がかかったものらしい。
でも1本1087円とお手頃な価格で家で飲むにはもってこい。

キンキンに冷やして飲むと最高!
旦那は下戸なんだけど梅酒だけはいけるので
このワインもいけるやろ!と思って帰ってすぐ冷やして
飲ましたら、いきなり半分飲んでしまった!
だから昨日、また追加で5本買いに行きました。
お酒苦手な人にもおすすめの梅ワインです。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)




9月8日(火)解禁 国産南高梅使用【お買い物駅伝0908】 チョーヤ 梅ワインヌーボー2009 720ml
美酒の泉 ジャパニーズSAKE
大人気の梅ワインヌーボー!!梅ワインヌーボー2009うめの初恋のような・・・・2008年の梅{熟れき

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
梅ワインヌーボー かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる