かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテル大平原 〜十勝川温泉〜

<<   作成日時 : 2009/08/25 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

かなり放置しておりました。
お盆に北海道から帰ってきてから
暑さでバテバテ、気温差があまりにも違いすぎる>当たり前ですが…。
昨日から大阪も涼しいです。
気温は30℃ありますが、吹く風がすごく心地いいです♪
ず〜〜とさぼってたヨガにも今日ひさびさに行きました。

旅行記はさかのぼり、8月初めの十勝川温泉。
宿に行く前に必ず立ち寄る「柳月スィートピアガーデン」
画像

画像

「タカトシ牧場」とのコラボ商品も売ってました。
「タカトシュー」くらい食べれるかと思いましたが、
さっき食べた「2階建て豚丼」があぁぁ、重くのしかかります。
なんせ生モノなのですぐたべなきゃいけないものが多いんです。
さすがに市内にある単独店よりはすざましい量の品揃えです。
3月に来た時にはすんごく寒くてお客さんもチラホラでしたが
本日はニギニギしてます。
音更インターに近いので十勝川温泉に行く途中に立ち寄りは必至です。
今回もかなりお菓子、買いました(びっくりするので写真はなしです)

到着したのは「ホテル大平原」
画像

フロントで「民芸調のお部屋をご用意しました」と言われ
向かった部屋は超ひろ〜い!
画像

画像

洗面ボールも2つ
画像

部屋のお風呂のシャンプーなどは「紫竹ガーデン」のもの
大浴場にも同じものがありました。
画像

ふた間続きの奥の部屋はベッドが2つ。
今回はじゃらんで一番安い部屋(和室10畳)で予約しました。
ここはモール泉とおいしいお野菜が目的ですから
部屋はなんでもって感じです。
広くて嬉しかったのですが、少しいるとタバコ臭い!
私も予約する時、禁煙がらみの事は書いてなかったのですが
こりゃ寝れなかったらまずいと思い、
すぐフロントに言って空気清浄機を借りました。
民芸調にしているため壁紙が和紙っぽくて
タバコの臭いをがっつり吸っちゃってるんですね。
これからは禁煙室の設定がなくても
希望は書いておかなくてはと、しっかり思いました。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)管理人の北海道温泉マニアと申します。

私のブログでは,北海道の温泉宿・旅館に宿泊したときのブログ記事を集めているのですが、大変恐縮ですけれども、事前にお許しを頂くことなくこちらの記事を私のブログの中で紹介させて頂いてます。

もしもご迷惑になる様でしたら、お手数ですけれども、私のブログのメールフォーム、またはコメント欄に「紹介をやめて欲しい」と申し出て頂けますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせて頂けるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

北海道温泉マニア
URL
2009/10/23 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ホテル大平原 〜十勝川温泉〜 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる