かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぎ焼き「やまもと」

<<   作成日時 : 2009/08/06 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は旦那が車を修理に出すために
会社に乗っていったのでいつもより早く家に帰ってきました。
昨日「魔法のレストラン」(テレビ)で見た
ねぎ焼きを食べに「ほたるまち」へ行きました。
(朝日放送の隣)

ねぎ焼きの名店「十三やまもと」
実は私は20代のころに一度行ったきりで
もう20年以上行ってませんでした。
>どんだけ行ってないねん!

久しぶりのねぎ焼きはおいしかった〜!
おまけにお店は禁煙で快適。
これってひと昔前では考えられない。
「やまもと」も十三や梅田は混んでるけど、ここは大丈夫。
でも昨日のテレビ放送のせいか
今日は30分くらい待ちました。
今度はジムの帰りにでも一人でゆっくり来ようっと!

画像


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
十三って大阪の?
おおっ、昨日は西中島南方のホテル泊まったんですよ
ニアミスですね(笑)
ここにいるってことは無事飛行機乗れたんですね♪

豊年満作
URL
2009/08/07 20:52
豊年満作さん、こんばんわ。
「やまもと」は十三に本店がありますが
行ったのは自宅近くの福島区の店です。
西中島は出張族の方が
よく泊まってらっしゃいますね。
私は独身の時、新大阪に住んでおりました。
気ままな一人暮らしです。

飛行機は無事に当日、乗れております!
但し、1時間遅れました
>手作業でチェックインした人数と実際に
搭乗した人数が合わなかったため
私が数日、ブログさぼっておりました(爆)
ほんとにきままなヤツです!
かぴばら
2009/08/08 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ねぎ焼き「やまもと」 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる