かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウル1夜目 〜TEA`US(ティアス)〜

<<   作成日時 : 2009/07/19 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早い夜ごはんが終わって旦那と明洞をブラブラ。
実は私は怖いものみたさで行きたい場所がありました。

それはここ「TEA`US」
画像

画像

そうです、韓流スター クォン・サンウがプロデュースしたCAFEです。
私、サンウファンではないのですが(言い訳がましい)
去年、年末放送してたWOWOWの「BAD LOVE」真剣に見てました。
実はそのドラマでキム・ソンス好きになりました。超かっこいいですぅ〜!
でも「天国の階段」とかやっぱりサンウのドラマ見ちゃってるんですね。
明洞駅の方にひたすら歩いてサンウの看板見つけた時はちょっと感動!

ビルの2階にあるお店まではクォン・サンウの写真が…
画像

画像

レジにもサンウ様!?
画像

BOX席にも写真が
画像

店内もキレイで広々してます
画像

飲み物は普通にアイスアメリカーナとカフェラテ(値段は失念!)
画像

飲み物もそんなに高くなかったかと…。
私たちが行った時、少しはファンの人がいましたが
普通にカフェとして十分使えます。完全分煙してありますし。
旦那も「全然、普通のサテンやん」って言ってました。
(ちょっとビビってたみたいですね、サンウの店っていうので)

十分楽しんで帰りにもう一つ買いたかったもの
そう、ここ!
画像

クリスピークリームドーナツでドーナツ5個お買い上げ。
1個はおまけでくれました。
画像

画像

東京では並ばないと買えないというドーナツ。
前から一度、食べたかったんです。
感想は…強烈に甘〜〜〜い!
たぶんリピートはないでしょう。
こんなに甘かったんですね。。
それから翌日朝早いのでパン屋さんでパン買ってホテルに戻りました。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ソウル1夜目 〜TEA`US(ティアス)〜 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる