かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッテホテルソウル

<<   作成日時 : 2009/07/18 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今回は初めてのソウルだったので無難にロッテホテルを選択。
たまたま申し込んだAVAのチラシで「ロッテスペシャル」と言うのがあって
色々見てたのですが値段的にも妥当だろうと…。
でも帰ってきてからソウルナビとか楽天とか見たら
ロッテってそんなに安くないんですね。
飛行機代と足したら結構お安く行けました。
夏休み前ってこともありましたし(きっと今週なら地獄の高さだったと)

送迎車に乗ったみんな同じロッテスペシャルで来たと判明。
ただ他の人は本館、私たちは新館。
ほんとはリニューアルし立ての本館はどうかとも思いましたが
パンフ見た時点で部屋の広さが42uウォシュレット付きと言うので決めました。

やっぱりツアーで来たので眺望は×、17階で新館では下の方の階。
画像

画像

ベッドはなかなか広い、クッションもGOOD。
よく柔らかすぎて腰が痛くなるベッドもありますが、そんなこと全然なかった。
画像

助かったのは枕、ここは10種類のものから選べて
ハウスキーピングに連絡したら部屋まで持ってきてくれます。
私たちはテンピュールではなかったけど、
それに近いものがあったので頼みました。
他にもそばがらとか夫婦一体で寝れる長い枕とか。
おかげで頭が固定されてよく寝れました。
旦那はこの旅行で常に爆睡してましたが、そのせいか…。

水回りも広くて使いやすい。ただシャワーの水力が弱かったなぁ。
画像

画像

最低限のアメニティもあり。匂いも良かった。
画像

お上品な棚にタオル、バスソルトなど
体重計もあって毎日はかってました。ソウルで痩せました(マジ!)
画像

冷蔵庫には無料の水(1日1人1本)
画像

ミニバー、どんだけ入ってんねん!
画像

こっちは無料の飲み物
画像

セキュリティBOXも引出しの中
画像

これは毎朝お世話になったお部屋のコーヒー。
珍しくレギュラーコーヒーだったのですが
これがめっちゃおいしかった。マジでどっかで売ってないの、この豆。
画像

ロッテホテルの本館は地下でデパートや免税店につながってて
メッチャ便利でした。
日本人のお客さんも山ほどいましたが気持ちわかります。
個人で安く行けたらまた泊まりたいホテルです。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
フォートラベル株式会社の小林と申します。

突然のメッセージで失礼いたします。
フォートラベル(http://4travel.jp/)という旅行のクチコミサイトを運営しております。

この度、ロッテホテルソウルに詳しいブロガーさんを探しておりましたところ、こちらのブログにたどり着き、ぜひ相互リンクをさせていただきたくご連絡させていただきました。

下記、ロッテホテルソウル(ページ右側)でご紹介させていただきます。
http://4travel.jp/overseas/area/asia/korea/seoul/hotel/10121768/

突然のご連絡で恐縮ですが、ご了承いただけるようでしたら、弊社にて先にリンクを貼らせていただきますので、下記のメールアドレスにブログ名を添えてお返事いただければ幸いです。

recommend@4travel.jp

どうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------
フォートラベル株式会社 小林
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 恵比寿アイマークゲート6F
------------------------------------------------------------
フォートラベル小林
2013/04/10 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ロッテホテルソウル かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる