かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウル旅行 〜まとめ〜

<<   作成日時 : 2009/07/31 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、ソウルの旅行記を書き終えていたので
気を抜いておりました。

久しぶりに行った海外ということもあってソウルはとても楽しかったです。
人からも言われますが
「初めて行ったとこでもどこでも楽しいて言うてはりますね」って。
基本、旅行は楽しむ人です。

旦那から1人で海外禁止令が出てるので
休みの少ない旦那と行く海外は知れてます。
ヨーロッパやアメリカ本土なんか夢の夢です。

今まで行ったところで大陸とつながってたのは香港くらい。
それも2000年だったのでだいぶ前。
今回、ソウルに行って久々に大陸の匂いを感じました。
国民性もかなり違う、ソウルの人たちは
すごく自分が好きだし、自信を持って生きてるって感じました。
この前に行った台北とはお国柄が全然違います。

明日から8月。
8月は北海道が続いて月末には沖縄に行けたらなぁなんて思ってます。
やっぱり旅行は楽しいです。
国内も海外も…!
もっともっとたくさん色んなところへ行きたい。
そしてソウルにもまた行きたいです!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ソウル旅行 〜まとめ〜 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる