かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 下地島へのツアー

<<   作成日時 : 2009/06/05 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飛行機好きなら誰でも知ってる下地島。
(場所は宮古島の近くです)
ここには航空機の訓練専用の飛行場がある。
うまく訓練に遭遇できれば目前でタッチアンドゴーが見られます。
う〜、素晴らしい!
まさに飛行機ヲタの聖地です。

5月下旬にJALのHP見てたら、何と下地島へのツアーがあるらしい。
旦那と話してて行きたいね〜と言ってたのだが
電話予約というのと、あと6月1日発表のツアー内容を見てて
ちょっと引いてしまった。→こちらです

内容はまさに飛行機大好きマニア向け。
どう考えてもコンデジ持って撮影なんか持っての他って感じ。
何よりびっくりしたのはJALスカイラックスシートと呼ばれる座席の
高いこと、高いこと!
黄門様席と呼ばれる独立席は1席74700円!
(ちなみにその後ろの2席は助さん角さん席です、ほんま)
それ以外にツアー代金は別に要るんですよ。

当然、飛行機に座る場所によって見える景色も変わる。
なんせ普通は飛行機乗って下地島にいけるのは
パイロットの訓練生や教官や関係者のみ。
それがチャーター機で行けちゃうんですもん。
…でさっき、も1回サイト見てみた。
今日の朝9時から電話予約だったこのツアー、
お見事、完売してました。
下地島、いつか絶対行くぞ〜!と心に誓いました。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)


下地島パイロット訓練空港も見れます!働く飛行機 Working Aircraft Graphic0605PUP10JU
くつろぎ指定席
最新のテクノロジー!優れた機動性能!巨大なジェットエンジン!大空を駆ける雄姿!最新のテクノロジーが凝

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
下地島へのツアー かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる