かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11か月ぶりの登別

<<   作成日時 : 2009/05/10 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1泊目は久しぶりの登別。

大湯沼なんぞ観光して。
画像

早めに到着したのは「第一滝本館」(夜の画像しかなし)
画像

大ばこの温泉旅館ですが、泉質は天下一品。
地獄谷に一番近く、お風呂が大きくて私は大好きです。
この日は通常の土曜と同じ宿泊費だったので
安く泊まれました。嬉しい〜!

飲泉場が出来てました。
温泉は飲みやすかったし、お水もおいしかったです。
画像

GWなので「いでゆ太鼓」の演奏もありました。
画像

滝本には懇意にして頂いている従業員の方がいらして
電話越しですが久しぶりにお話できたのもすごく嬉しかったです。
そういうこともあって第一滝本館は私にとって
すごく安心して泊まることの出来る旅館です。
帰ってきてもいつもまたすぐに行きたくなります。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
11か月ぶりの登別 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる