かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の札幌

<<   作成日時 : 2009/05/05 05:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像旦那が
起きたので
目が
覚めました。
今日も天気
良さげです。
帰るん
嫌やなぁ〜。
「朝6生ワイド」
見ながら
もちょと
寝ます(眠)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道、堪能されたようで、地元民は嬉しい限りです!
写真を眺めていて、どこのホテルからの景色か推理しましたが、植物園が見えるものの、うーん、分からないですね。市内のホテルは泊まる経験がほとんどないですので(笑) では、またのご来道、お待ち申し上げます。
いっち
2009/05/08 21:16
いっちさん
どもです!

珍しく仕事に忙殺されており
今回の旅行のブログをまったくもって
書いておりません。

確かに札幌にお住みならシティホテルなんて
泊まりませんよね。
答えは京王プラザです。
「じゃらん」で最上階プランを予約しました。
最上階といっても1人9500円。
お手ごろだったのと私が京王プラザが
好きなのです。
立地もですが水回りも大変使い良いです。

今月はあと1回、北海道に行きますよ。
嬉しい限りです!
かぴばら
2009/05/08 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
今朝の札幌 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる