かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS amazonでお買い物

<<   作成日時 : 2009/05/27 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旦那に事後報告でスキマスイッチのCD買った時に
へそを曲げられたので
旦那、ご所望の福山のCDシングルを購入。
でも1500円にならないので送料がいるよ!と言うと
これが欲しいと。。

なんと「ナイツ」のDVD。
旦那はなぜかナイツの漫才が大好き。
全然、お笑いに興味がなかったのを私が思いきり引きずり込み、
私がM−1とかイロモネアとか見てたのを
お付き合いで見てた感があったんですけど
そうこうしてるうちにナイツがお気に入りになったみたいです。

塙のことが大好きで「あのスピードなら付いていける」と。
確かに旦那は大阪で生まれ育ったわりにのんびりしてる。
突然シャカシャカ動き出したりすることもあるが
そんなことはマレだ。
今日、お昼に電話があった時に来たよ!と言ったら
妙に喜んで「野球ネタ」が入ってるか聞いてた。
なかでも野球ネタが好きでJALの機内オーディオで
野球ネタを聞いて好きになったらしい。
確かに聞きながら一人で40男がフフフと笑ってたのは
妙に不気味やったもんな。

ま、わざわざDVD買わんでも、YouTubeで見てくれたら
ええと思うんやけど、会社行ってて時間もないしね。

※夜、旦那が会社から帰ってきてから一緒にナイツのDVD見たら
 あのJALの機内で聞いた「野球ネタ」入ってました!
 また聞けるなんて感激です。
 もう大笑いしてしまいました。
 高橋真麻ネタのやつです。いやぁ、買ってよかったわぁ〜。

画像


人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
amazonでお買い物 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる