かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅田とUSJ界隈

<<   作成日時 : 2009/05/22 23:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

例のインフルエンザ騒ぎから久しぶりに梅田へ。
びっくりしました。
いつもは昼間でもザワザワしてるディアモールがこんなに閑散としてます。
画像

実家に行ったのでUSJ界隈も歩きました。
いくら夕方とは言え、この静けさ。
画像

画像

画像

橋下知事やないけど大阪経済が沈没してしまう。
飲食店は大打撃だと思われます。

うちに帰ってきてニュース見てると、東京の人が大阪に来てて
新型インフルエンザにかかったと…。
でも不思議です。
いつも大阪にいる私たちは全然発症しないのに
なぜ3日ほど来ていた旅行者の人がかかってしまうのか??
よっぽどな人ゴミに行ってはるんやろか??

話変わりますが、今日ポスト開けたら
こないだ夜中に買ったスキマのCDが来ておりました。
フフフ、思い切り聞こうっと♪
画像



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まみねーさん、おばんです。

弱毒性なのがわかったにやはり影響あるんですね。
ワクチンが効くらすいので楽天家さこうは東京出張もマスクなんてしませんぜ。

話は変わりますが、大阪のひとは探偵ナイトスクープは間違いなく見るんでしょーか?
↑マジレス
うちの奥さんが「100人が100人見る!」と言い張るもんで。
さこう
2009/05/23 01:05
さこうさん、こんばんわ。
インフル、神戸とかはもっと深刻でセンター街は
ほんとに人がいないらしいです。
茨木というとこがあるんですが、そこはスポーツジム
とかも自粛でお休み、実は私もジムは
お休みしています。
密室にして、みんなで息吐きまくりますからね。
>それってマジあかんやろって感じ!
もうボチボチ、ピラティスとかしたい〜。

探偵ナイトですが確かに殆どの人が見てます。
ひと昔前はもっとすごい視聴率でしたが、
それでも今も毎週大阪では20%いってます。
私はそれ程でもないんですが旦那は絶対見ますよ。
寝てしまうような時間やから毎週ちゃんと
見逃さないように録画予約してあります。
かぴばら
2009/05/23 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
梅田とUSJ界隈 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる