かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スキマスイッチ、本格始動!

<<   作成日時 : 2009/05/20 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

…と言っても今年になってから2人での活動開始してます。
去年は別々に活動してたので正直、淋しかったです。
大橋君はテレビに出たり、CD出したり、ライブやったりしてましたが
しんた君は表の活動はなかなか。
でもばっさりアフロを切った時はテレビでも話題になりました。

好きなアーティストのCD、アルバムは購入しますが
シングルCDはあんまり買いません。
でも昨日、夜中にテレビ見ててスキマの「虹のレシピ」の
CMを見てしまい、アマゾンで思わずCD買ってしまいました。
だって3曲、新しい曲が入ってるし、次のアルバムまでは
なかなか待てない!

そして旦那には事後報告。
「夜中にアマゾンでスキマのCD買ったから!」
「え〜、僕も福山のん、欲しかったのに」
「だってスキマのん、3曲新しい歌やねんで」
「福山かって3曲新しいねんで。僕、『道標』好きやのに。
ええねん、ええねん、僕には事後報告やもんな〜」とすねとりました。

さっきアマゾン見たら、福山のCD1枚やったら
1500円にならないので送料がかかってしまう。
旦那よ、もうちょっと待ってて、なんか買い物が出来るまで^_^;

画像



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)




■スキマスイッチ  CD 【グレイテスト・ヒッツ】07/8/1発売
アットマークジュエリー
スキマスイッチ  CD 【グレイテスト・ヒッツ】 送料120円 2007/8/1発売 2003年7月

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まみさん、お邪魔しま〜す。
のすママさんの所から飛んで来ました

スキマスイッチ、よく知らないけどアニメの主題歌の雫という曲が大好きで着うたにしてます

まみさんのブログは写真がキレイですね。北海道もたくさんいらしてるんですね。
私は11月に大阪に行きます。新型インフルがちょっと心配です
やち
2009/05/21 04:18
やちさん、ようこそです!

新型インフルエンザ、まだみんなマスクで歩いてますよ。
11月に大阪に来られるんですか?
WELCOMEですよ。
その頃には落ち着いてくれてたらいいんですが
夏は高温多湿なのでいったん落ち着いて
また冬に復活するって言ってますね。

私のブログなんてお恥ずかしいもんです。
写真も前のデジカメはあまりにもお粗末なので
CX1にカメラ買い換えたんです、やっと。

やちさんは札幌のお近くにお住みなんですか?
うらやましい〜。
私は北海道が大好きでほんとに足繁く
通ってます。
願わくば、ゆくゆくは函館に住みたいね〜と
夫婦で言ってますが、なかなかです。
(なぜ函館かと言うと雪が少なくて温泉が多いからです)
やちさんのブログにも遊びに行きますね〜!
かぴばら
2009/05/21 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
スキマスイッチ、本格始動! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる