かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CX1の撮影画像

<<   作成日時 : 2009/05/18 19:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

やはり、ちまたではインフルエンザで大変です。
公立の学校は1週間休み。
家で待機と言われてる割にはヤンヤヤンヤと遊んでいる。
おいおい、アカンのんとちゃうん。
頼むから家でおとなしく勉強しといて下さい。
勉強、遅れるよ。

私の行動範囲もすごく狭くなって、ほんとに家の近所だけ。
いつもたむろってる梅田スカイビルあたりへ。
オフィスもあるので会社員の人はいるが
観光客は殆ど見なかった。
飲食店なんかはほんとに打撃だと思う。
いつも満員のお好み焼屋さんもガラガラだった。

私は昨日買ったCX1で風景を撮りたくてうずうずしてたので
とりあえず撮影。

画像

画像

前のデジカメだったら絶対にスカイビルの
全景撮影なんて無理。
キッチリ上まで入るので感激!
ウェスティンHも上まで映ってます
水しぶきまで映るのはさすが

画像

画像

画像

画像

花の接写もカメラモードで普通に撮りました。
普通に撮ってこれなのでこのカメラ、ほんとに優れものです。
CX1、大好きです!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにブログにやってきました。
私もデジカメがほしいです。でも、今は買えないから携帯電話を買い換える時に、カメラ機能の良いものを買おうと思ってます。でも、デジカメにはかなわないかもですね。
私も、経理科でしたよ。私の方が年上だと思うけど、懐かしい響きです。
ゆう
2009/05/18 20:15
まみねーさん、おばんです。

大阪、大変ですねぇ。
とは言ってもこの時代、首都圏に広がるのも時間の問題ですね。
私もほぼ毎週東京なので、どうなることやら。
マスクとかマジ苦手なのでたぶんしないですが。

デジカメいいっすね!
買っちゃったらその日に撮りまくりたくなりますよ。こういうのって子供の頃と変わりません。
家電量販店なんか行くとワクワクする派です。
さこう
2009/05/18 22:13
ゆうさん、こんばんわ。
デジカメ、何回も何回も家電量販店を見てて
やっと買いました。
前から欲しかったものなので本当に嬉しいです。
携帯も今は画素数がすごく多くなって性能の
良い物も多いですね。
ただ買い替えも結構、お金がかかります。
私は2月に買い換えて毎月1890円ずつ
コツコツ払ってます。

経理課でしたら、ゆうさん優秀な方ですね。
私もそこそこ年いってますよ!
ただ子供がいないのと、やることが年に
似合わないことが多いので年齢より
若く見られることが多いですね(笑)
かぴばら
2009/05/19 00:20
さこうさん、こんばんわ。

大阪はほんと大変です。
マスクもどこにも売ってないですよ。
でも我が家には大量のマスクが…。
たまたまですが違うものを買いに行った店に
売ってたりして運良く買えてます。
インフルも東京だったら、もっと大騒ぎに
なってるでしょうね。

デジカメは大変気にいってます。
私もヨドバシやヤマダ、大好きです。
私用のデジタル関係おもちゃは
すごい事になってます。
新しいものにはすぐ食いつくもんで…!
かぴばら
2009/05/19 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
CX1の撮影画像 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる