かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯、圏内になっていました

<<   作成日時 : 2009/04/11 17:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像去年までは確かに
圏外だったのに
なんと今年はFOMA
いけるように
なってました。
どっかにFOMAの
アンテナ
建ったんかなぁ?

それではお風呂の
写真でも…と。

ここはこんな感じで
お風呂が4こあります。
今は一番はしは
使ってなくて3個です。
すごいのは源泉の上に
湯槽があること。
38℃の炭酸泉で
シュワシュワの泡が
身体中について湯温が低くても暖まります。
旦那は多分、風呂の中で寝てるんでしょうね。
一時間半くらいたってるけど
全然帰ってきませんわ^_^;


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かぴばらさん、こ、この御宿は・・・ K谷旅館でしょうか? 以前、行こうかどうか、要検討したので、この湯船、そしてぬるめの炭酸泉・・・見覚え&聞き覚えありです(笑)
のんびり、おくつろぎくださいませ。私も、明日日帰り温泉に行きたくなってきました〜
いっち
2009/04/11 19:51
いっちさん
さすがですね!
まさにK谷旅館です!
温泉知識に脱帽いたします。
旦那はさすがの長湯で
ただいま爆睡中。
ここはぬる湯で長く入れる分
すごく効きますよ。
過去に入ったことのある
秋田の新玉川やふけの湯
乳頭温泉郷などに匹敵するくらいの効きかなと個人的に思います。
ここは根強い温泉ファンが多いです。
かぴばら
2009/04/12 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
携帯、圏内になっていました かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる