かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと買いました。

<<   作成日時 : 2009/04/08 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何をかと言うと電子レンジです。
結婚する前に使ってた電子レンジを
買い替えもせずに結婚後も使ってて
阪神大震災でターンテーブルのガラスのお皿が
割れてしまったにもかかわらず
わざわざナショナルのセンターに買いに行ってまで使ってました。
何か愛着があったんですよね。

でも1昨年、新聞にリコールの記事が載ってたのをみて
え!このレンジもやん。でももう15年以上使ってるぞ。
早速、電話して変わりのレンジをタダで持ってきてくれたのですが
これがたった1年半使ったところで絶不調。
あんまり良いレンジでもなかったのであえて修理せずに
ちょっと良いのを買おうかということになりました。

買ったのは日立のヘルシーシェフMRO−DS7。
価格.comでは1位の人気機種でした。
あさって配達してもらうのですが、
こんなまともな電子レンジを買ったのは初めてです。
使いこなせるかなぁ、でも楽しみです。

画像



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
やっと買いました。 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる