かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドクリフ PartU ―未来への最終決戦―

<<   作成日時 : 2009/04/20 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は弟が夫婦で実家にきて
みんなでお昼を食べに出かけました。
この間、救急車で運ばれた母親もだいぶ元気になって
車もあったので気晴らしに出かけられて良かったです。
天気も良かったし…。

…で楽しみにしていた「レッドクリフ」のレイトショーを見に。
妹とかにちゃんと所在を明確にしといて
いつもは伊丹のTOHOまで行くのですが
今回は家から近い梅田のTOHOへ。
梅田で映画を見るのは久しぶりです。
さすがに700人以上入る劇場だったので
スクリーンも広く、迫力ありました。

2時間半くらいの上映時間でしたが
すごく良かった、眠くもならずにワクワクしながら見ました。
たぶん先週の日曜にPartTの放送をテレビでやってて
それを見てから行ったのも良かったのかも知れませんね。

それにしても金城武、かっこいい!
「神様、もう少しだけ…」の時はあんまり良いとは思いませんでしたが
年を重ねて厚みが出たのですかね。
赤壁の戦い以外の物語も思わず
映画にしてくれないかと思ってしまいました。

画像



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
レッドクリフ PartU ―未来への最終決戦― かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる