かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帯広のうまいもの 〜カレーショップ・インデアン〜

<<   作成日時 : 2009/03/21 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

帯広から帰って来て早1週間が過ぎようとしている。
理由は明白、WBCに明け暮れているから…。
野球・サッカー・オリンピックとスポーツ見るのが大好き。
スポーツはまったく出来ないんですけどね。
なかでも野球がやっぱ一番好き!

でもあまりにも日にちが経つと記憶が薄れるので
一つずつでもコツコツアップ。

帯広についてお昼を食べてなかったのでまず腹ごしらえ。
私的にはジンギスカンの「白樺」に行きたかったのですが
旦那からあえなく却下!
…で行ったのが「カレーショップ・インデアン」
帯広では有名なカレー店。
JALの「特典BOOK北海道」を見てナビに入れた電話番号で
目的地に着いたら全然ない。
思わず電話かけて目印のパチンコ屋さん聞いて
やっとたどり着きました。
電話に出てくれた人が私たちに気づいて声をかけてくれました。
北海道の人はほんとに親切ですね。

画像

画像

天気が悪いのに店内はすごいお客さんです。
みんなおいしそうにカレー食べてます。

メニューみたら安い!
画像

旦那はハンバーグカレー、私は野菜カレーにしました。
画像

辛さもお好みで言ったら調整してくれます。
旦那はお子様くちなのでそのまま、私は中辛に。
カレーは野菜で甘く感じました。
全然、かどがありません。
ホットオイルが置いてあったのでかけて食べるとピリッとしてまたおいしい。

私たちが行ったのは西21条店。
市内にも何店かあるようです。
こんなカレー屋さん、近くにあったらなぁ。
自分ちから鍋とかタッパーとか持っていったらそれに入れてくれるそう。
私の家の近くにもこんなカレー屋さんがあったら嬉しいのになぁ。。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そのカレーおいしそうですよね〜
私も野球が一番好きです!
モカ
2009/03/21 01:43
モカさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

カレー、ほんとにシンプルな味でおいしかったです。
ボチボチと帯広のおいしいもの、書いていきます。
また、のぞいてください!
かぴばら
2009/03/21 02:01
うぉー!!!!!!
美味そーーーーーーー!!!!!!!!

カレー好きのわたすにはたっまりっまっせんぜ!!!!

これ食べるだけにでも帯広行くかな、、、。
さこう
2009/03/21 21:40
さこうさん、こんばんわ!

カレー、ほんとシンプルですが
おいしかったです。
ほんとカレーだけの店なんですけど
そういう店の方がおいしいんですよね。
帯広に行く機会があればぜひぜひ
食べてみてください。
かぴばら
2009/03/21 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
帯広のうまいもの 〜カレーショップ・インデアン〜 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる