かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお宿

<<   作成日時 : 2009/03/15 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

無事に帯広について
いっぱい寄り道をして
本日は十勝川温泉に
泊まっております。
「ホテル大平原」のむかいにある笹井ホテルです。

ここは団体客相手のおおばこホテルですが
お湯はとってもいいです。
モール泉と言ってウーロン茶のような色で
お肌がツルツルになります。
アトピー気味の旦那はここの温泉が大好き。
今は高いびきで就寝中です。
十勝川温泉で一番初めに宿を始めたのが
ここ笹井ホテルで昔は笹井温泉と言ったそうです。(旦那談)

ここ十勝は甘いものがとってもおいしい!
今日行った「たいやき工房」のたい焼きは絶品で
旦那は明日も行きたいそう。
もうすでに羽田でも甘いものを買い、柳月スイートピアガーデンでもお菓子を買ったのに、これ以上どうする気とも思うのですが…。
それでも花畑牧場にも行こうと思っている私です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来道、いらっしゃいませ。飛行機が飛んでよかったですね。
十勝川温泉は、温泉民宿田園しか宿泊経験がないですが、この辺のモール泉は、コーヒー色(番茶色)で、ごきげんな泉質ゆえに、いい感じと思っております。
花畑牧場! 私はきょう初めて生キャラメルを食しました。現地まで足を運ばれた、かぴばらさんは、やっぱりプロです(笑顔)
いっち
2009/03/16 22:01
いっちさん、こんばんわ。

今回はほんとにうしろ髪ひかれる思いで
大阪に帰ってきました。
久しぶりの帯広はほんとに楽しかったです。
ずっと函館に住みたいと思っていましたが
おんなじくらい帯広も大好きです。
もちろんいっちさんがお住みの札幌も…!
うらやましい限りです。

相変わらずブログのアップは遅いですが
今回の旅行もボチボチ書いていきます。
花畑牧場もたくさん写真撮ってきましたよ。
かぴばら
2009/03/17 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
本日のお宿 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる