かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎょぎょ\(◎o◎)/!

<<   作成日時 : 2009/02/27 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、だめもとで申し込んだミスチルのチケット。
今日の18時が先行予約の当選発表。

ま、あかんやろなとサイトを確認。
え!え〜!当選してるやん。
ミスチルなんて雲の上のアーティストやと思ってたのに
生桜井くん見れるの〜。
すぐに旦那にメールする。
それを見るより先に会議中の上司を待ってる旦那から
電話があった。

「すごいで、すごいで〜!
ミスチル当たってん!」と興奮気味に伝える。
旦那も「え〜!見れるのん」と大喜び。
あんまり感情をドバッと出す人間ではない旦那だが
ほんとに喜んでるのが電話でもわかる。

でもすごいなぁ。
運使い果たしたんちゃうやろなって感じです。
ミスチルコンサートの4日後にはユーミンのコンサートにも
行っちゃうお気楽夫婦です。
いや、忙しいわぁ^_^;

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おばんですー。

ミスチル当選オメです!

こちらでライブとなるとやっぱし仙台です。
奥さんが好きな森山直太朗は毎年お付き合い。

来月(だっけか?)は山崎まさよし行ってきまつ。

スガシカオ行きたいんすけどねぇ。
さこう
2009/03/02 22:55
さこうさん、こんばんわ!

奥さん、直太朗くんが好きなんですね。
なんかロマンチック!
山崎まさよしも行くんですね。
スガシカオ、かっこいいですよね。
私もまだ見たことないです。
結構、コンサートに行ってるって聞いて驚きです。
私の周りはあんまりみんな行かないから。
…って私が行きすぎなんです。
ミスチルなんてこれで最初で最後かも知んないし
思いっきり楽しんできます。
かぴばら
2009/03/03 00:30
おばんです!

私の今までライブ1は!!
たぶん、まみねーさんには違うと思いますが、「エレカシ」ですっ!
なんつーか、元バンドマンの血が騒ぐ、っつかーか。
最新アルバムではユーミンの「翳りゆく部屋」とかやってますがタマリマセン!

ちなみにウルフルズも行きたくてタマリマセン!
さこう
2009/03/04 22:23
エレカシは私らの世代より
ちょっと?!若いですね。
私はライブはやっぱり達郎が一番好きです。
ウルフルズも好きですが
WOWOWでライブ見るのがやっとです。
昔、ウルフルズがバイトしてたお店
「カンテグランテ」は自転車で行ける距離です。
何回か行きましたよ。
メンバーはもういませんでしたが…!
トータス、かっこいいですよね!

さこうさん、バンドやってたんですね。
私も高校の時にやってました。
ギターはかじる程度ひけますが
メインでボーカルをば…懐かしいな。
あとメンバーはサイドギターと
リードギターの男の子2人の計3人です。
こないだ実家の引越しの時、
その時の写真がいっぱい出てきました。
かぴばら
2009/03/05 00:07
大阪ストラットなんて聞くと憧れちゃいますぜ。

やっぱマックはマクドですか!?
さこう
2009/03/05 23:52
あ!
エレカシの「翳りゆく部屋」見つけますた!

http://watchpv.blog100.fc2.com/blog-entry-1378.html
さこう
2009/03/06 00:05
さこうさん、マクドナルドはマクドです。
マックなんて上品な言い方はしません、大阪では(笑)
ちなみにミスタードーナツはミスド、
ケンタッキーはケンタです。

エレカシ、見ました。
めっちゃ良いですやん!
感動しましたよ。
またユーミンとは違った味がありますね。
昔、旦那とカラオケでよく「あの日の月のように」を
歌っていたのを思い出しました!
かぴばら
2009/03/07 20:44
いやいや、マックが上品でもないでしょう。

東北では、
マクドナルドはマック
ミスタードーナツはやっぱミスド
ケンタッキーはケンタもしくはケンチキ
ですね。

いい音楽を聴くとまた楽器やりたくなりまつね。
でも、自慢のレスポールは甥っ子にあげてしまいますた。
さこう
2009/03/07 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
ぎょぎょ\(◎o◎)/! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる