かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ステーキハウス88

<<   作成日時 : 2009/01/18 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、部屋はエアコン19℃。
それでも閉めきってたらムっとするんで
窓をあけてます。
半そでのTシャツ着ててちょうどいい。
完全に春。明日も22℃って天気予報で言ってます。

那覇にきたら行くステーキハウス。
今回のホテルはいつも行く「ジャッキーステーキハウス」のすぐ隣。
でもあえて「ステーキハウス88」へ。
なぜかというとサイトでこんなものをみつけた。
創業当時の値段でステーキが食べれるのだ。
画像

旦那に言うと88でいいと言う。
ナビを合わせ、さくっと買い物してから「ステーキハウス88」辻本店へ。
画像

店内はジャッキーより広い。
私より先輩の女性が元気に働いてはります。
画像

こちらはサラダとスープ。
ドレッシングはサウザンとシークワーサー。画像

いよいよステーキ。
いつも2100円のテンダーロインLが1600円。
ヒレだから脂身はないがすごいボリュームです。
画像

味的にはほんとに大差なし。
ただ88の方はクレジットカードが使えます。
これは大きい。

辻本店は街中からちょっとはずれた所にあるので
女性同士とか男性一人はおすすめしません。
近くにラブホテルがちらほらあります。
風俗の無料案内所も近くにあるので
男性一人はお声がかかると思います。
国際通りにもお店があるのでそっちの方がいいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
沖縄サクサク行かれてますね!
私も昨年は3回。。超割無くなってからは最多かな?

辻のこの辺りにステーツサイズっていう、やはりステーキ屋さんがありました。
一度閉店しましたが、また別の場所で開店したみたいです。
沖縄はほんと、ステーキ天国ですよね!
コザのニューヨークレストランが閉まっちゃったのが残念です。
たっち
2009/01/30 21:02
たっちさん、こんばんわ!
さすが、よくご存知ですね。
那覇に行ったら、夫婦とも肉好きなので
必ずステーキハウス、行っちゃいます。

私も沖縄に行くときは特典か安いツアーか
どっちかです。
超割、懐かしい響きですね(遠い目)
かぴばら
2009/01/30 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
ステーキハウス88 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる