かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道いい旅研究室

<<   作成日時 : 2009/01/29 19:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに出ました。
北海道が大好きな私たち夫婦にとっては
必需品と言っても過言ではありません。
北海道の正しい温泉の情報がたくさん載ってます。

この本、札幌の「海豹舎」という出版社で
舘浦海豹(たてうらあざらし)と言う人が編集・発行しています。
本を読んでるだけの印象なのですが
かなり辛口のコメント、正しい温泉のことは誉めまくり
そうでないところは正直にコメントします。
だから、かなり参考になります。
この本を読まずに行った温泉が載ってたりすると
「あ〜、よかった。。」と安心したりします。
もう愛読するようになってだいぶたちますが
大体1年から1年半とか間隔があいて本が出るんですが
いよいよ発行して10周年なので今年はなんと
またまた発行するって書いてありました。
楽しみに、しとこうっと!

この舘浦あざらし氏、うちの旦那と同い年なのですが
バリバリ個性強烈そうな人です。
(会ったことがないのであくまでも本からの印象)
うちの旦那もそうですが、この年の男の人は
なぜか個性が強烈キャラが多いように思います。
過去に会社で仕事関係で同じ年の男の人、
知り合いが数人いますが、やっぱりみんな個性が強い。
いつも旦那に「絶対、変な年代やわ!」っていじめてます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
北海道いい旅研究室 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる