かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も一年、終わりですね〜

<<   作成日時 : 2008/12/31 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、紅白みながらツラツラと書いてます。
会社に行ってる時は大みそかまで仕事で
1月1日のみ休みだって、2日からは仕事でした。
でも仕事辞めてから、大みそかは旦那両親を連れて
温泉旅行に行ってるか、大みそかの朝から超あてにされて
旦那実家でお煮しめとかを作ってました。

でも今年は高熱が出た後なので無理したくないし
家で夫婦二人分のお煮しめを作り
明日の準備をボチボチとしてたら時間に余裕が…。
いやぁ超久しぶりにのんびりとした大みそかをおくりました。
こんなにゆっくりしたのは初めてだぁ。

姑はわざわざ旦那あてに携帯メールを送ってきて
「腰の調子が悪くて医者にも動くなと言われてるし
何も作ってない。」とのこと。
もともと料理をするのが嫌なのかめんどくさいことが嫌いなのか
明日は旦那弟家族もみんな来るので、みんなでなんか作るからいいやん!
旦那の身体は心配するくせに私には一言の「大丈夫か?」もなし。
私の母親はすごく心配してくれたのに。
何かただの労働者としか思ってないのか…!
なさぬ仲とはこんなもんですかね。
年の最後に思いっきりボヤキました。言うとこないし。。

今年は色々ありました。
元旦早々、旅行先の鹿児島で旦那父と大ゲンカするし
ろくでもなかった。それからはケンカしてないけどね。
父親は酔っ払ってたのか、ちなみに私は酔いません!
私の実家もUSJ近くにお引越し。
今までとは180℃変わりました。
今年は新居でお正月、うらやましいです。

旅行もたくさん行きました、ただし国内のみ。
初めて泊まったところも行ったところもありました。
GWとお盆の北海道は楽しかった。
こないだ行った函館も最高でした。
そうそう1月に沖縄に15年ぶりに行ってはまってしまい
3月と8月にも行きました。
またこの1月にも行っちゃいます。
やっぱ寒い時期は沖縄です!
旦那と旅行は2ケ月に1回にして貯金しようぜ〜と約束しますが
実はすでに4月までは月1ペースで決まってしまってます。(汗)

旅行に行ってもそうですがふだん生活してても
色んな人との出会いがあって支えがあって
感謝してます。
また来る年も楽しいことをたくさんするぞ!と改めて思います。
良いお年を〜〜!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
今年も一年、終わりですね〜 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる