かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は函館に来ております♪

<<   作成日時 : 2008/12/20 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年はあきらめていた函館クリスマスファンタジーですが
うまくANA特典がとれたので
一人12000マイルのローシーズンマイルで函館に来ています。
…で初めてNB100も連れてまいりました。
ホテルでネットできるとほんとに便利です。
ちょっとした調べものも出来ますし。

本日の宿泊は「ラビスタ函館ベイ」
ツイン朝食付で一人10000円。
金曜なのでじゃらんポイントも使えて二人で18500円。
部屋からはどん!と函館山。
海に浮かぶクリスマスツリーも綺麗に見えてます。
おまけに13Fに展望大浴場、それも温泉があって
景色もめっちゃいいんです。
金曜のわりに宿泊してるお客さんも多いです。
なかなかいいホテルでリピートしたいと思わせます。

明日はここからさほど離れていない行きつけの
元町のペンションに泊まります。
あ、今、ツリーの灯りが消えました。
12時までだったんや。
ほんと今年も函館のクリスマスツリーが見れて
めっちゃ嬉しいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まみねーさん、おばんです。

またまた北海道ですか。
いいなぁ。
気に入っちゃうとリピート、その気持ちよくわかります。
私の場合お金も時間も無いので近場の高湯温泉ですが、毎週のように通ってますよ。

今年は南国無しyear確定で寂しい限り。
来年のguam特典券は一人分のみ確保しますた。
昨年末ヤケクソで10万マイルguamに消費したのが痛い!!
さこう
2008/12/20 22:44
さこうさん、遅レスになりました。
ごめんです。

日曜の夕方に大阪に戻りました。
気温差が20℃あり、身体がびっくり!
今回は私も函館で温泉満喫しました。
さこうさんは近くに高湯温泉があって
ほんとにうらやましいです。

100000マイルってビジネスで
グアムにいったんですか?
すごいなぁ、100000マイル貯めるだけでも
大変やのに…。
私もたまには海外、行きたいよぉ〜(+o+)
かぴばら
2008/12/23 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
本日は函館に来ております♪ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる