かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サムソナイトのスーツケース

<<   作成日時 : 2008/12/18 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、以前当たったギフト券を持って
「りんくうプレミアムアウトレット」へ。

サムソナイトのアウトレットがあったのでチラ見気分で店内へ。
今、使ってるスーツケースが月1〜2回の旅行で
酷使してるせいかファスナーが最近怪しい。
ちょろっと開いてることもしばしば。
なんせ二人分の衣類プラスおみやげのお菓子がすごいので
いつもパンパン状態。

…でとうとう購入。
アウトレットなので定価の半額です。
とてもやないけどそのままの値段では手がでまへん。

画像前は白のスーツケースだったので
今回は赤を購入
ひと回りくらい大きい


2つのファスナーは普通に開閉するもの
あとの1つは…!?
画像

くるっと回して開ければ、なんと大きくなります
これは便利だと思い、即決めしました
画像

これで台北に行った時にパイナップルケーキを大量に買っても
がっつり入ります。
函館クリスマスファンタジーでデビューです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
サムソナイトのスーツケース かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる