かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月も終わりですね。。

<<   作成日時 : 2008/11/28 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近またブログ、ご無沙汰気味。

もうすぐ11月も終わりで
いつものように気ばかりあせる。
そのくせ、のんびり「アメト〜〜ク」見ながら
NB100で寝転びながらブログ書いてます。

NB100買ってからよくふとんの上でネットしてます。
とにかく便利だ。
前までは違う部屋に置いてるノートPCで
ネットしてたし、何より椅子に座ってやったから。
ほんと怠け者の私には便利、便利。
欲を言えば、もちょっとバッテリーの持ちが
良ければ言うことありません。
2時間半は持つけど私はそれ以上にネットしてるもんね。

そんなこんなで活用してます、NB100。
今週末、北海道にお出かけするけど
NBくんはお留守番。
空港のラウンジとかではネットできるけど
泊まるとこは市街地とは離れた
とんでもないとこなので
ネットはつながりません。
やっぱ夜、つかえないとね。
1月に沖縄に行く予定なので
その時がNB100のお外デビューかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
11月も終わりですね。。 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる