かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ANAからの到来物

<<   作成日時 : 2008/11/28 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

外出から戻ると宅急便が届いた。
旦那あてのANAプラチナの手帳とカレンダーだった。
とてもじゃないけどANAプラチナは維持できないので
プラチナの卓上カレンダーとデスクダイアリーは
今年限りだろうな。

SFCの手帳と大きなカレンダーは来年もいただけるであろう。
JALは先日、カレンダーが来た。
これはちょっとした失敗だ。
…と言うのもJALはカレンダーの送付を断ると
300マイルいただける。
旦那にカレンダーいらん!と言われてたので
それはしっかり処理した。
でもでもカレンダーが来たのでなんでやろ?と
思ってたら何と私宛てだ。
私も家族会員でJGCを持ってるが
ANAと違って本会員だけじゃなくて
JALは家族会員もカレンダーを送ってくるのだ。
よく考えると家族会員とは言え
会費は旦那も私も同額。
そういうことだったのか!と残念しきり。
JALのマイル、300マイル損してしまいました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
ANAからの到来物 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる