かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなりですが…

<<   作成日時 : 2008/10/11 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

10月初めてのブログは快速エアポートの中からです。
結局、9月は実家の引っ越しがらみでどこにもいかず
運良く3連休はじめの土日、ANA特典が取れました。
KIX-CTSで先ほど千歳に着きました。
快速エアポートで小樽まで向かい、そこからはレンタカーで本日はニセコ泊です。

今回は行きつけの宿がことごとく満室だったので初めて泊まるとこです。
お風呂とかちょっと楽しみ。

車窓から見てると紅葉してますね〜。
去年よりずっと紅や黄色がキレイです。

昨日は今日、出発が早いにもかかわらず
WOWOWで録画してたクォン・サンウの韓国ドラマ「BAD LOVE」を3時まで見てたのでさすがに眠い(_ _).oO
なんかはまってしまって途中でやめられなくて…ほんまアカンわ。。

余談ながら昨日、巨人も優勝決めたし、ほんと嬉しかったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ、巨人やりましたねぇ。
大阪人のまみねーさんと喜びを分かち合えるのも不思議な気もしますが。。。
さすがに10/8の阪神戦は早く帰って来て正座してTV観戦してますた。

また北海道ですか。。。
うらやますぃー。。。

私は明日高湯温泉にでも行ってきますわ。
さこう
2008/10/11 23:12
お久しぶりです、さこうさん。
2ヶ月ぶりの北海道です。
今回は純粋にニセコのお湯を楽しもうと来ました。

10.8は私たち巨人ファンにとっては絶対に忘れられない日ですよね。
私も真剣に野球見てました。
原監督、最高だす!
ただ優勝決めた日も地上波で放送がないのは何とも…(+_+)
この時ほど液晶テレビに買い換えておいて良かった!と思いましたよ。

私の亡くなった父は鹿児島人で熱烈な巨人ファン。
小さい時から一緒にテレビで巨人ばっか見てたので気づいたら私もすっかり巨人ファンでした(笑)
かぴばら
2008/10/12 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
いきなりですが… かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる